CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お手軽お気軽な遊びの時計『TenBEATS』で、夏の遊びを満喫(^O^)

2015/08/15(土) 19:18
こんばんは下野です★
お盆休みも残り2日!なんだか日焼けされたお客様の多いこと(^^)笑
CREWの時計祭りも盛り上がっておりまして、
この時期は、【遊び用の時計】が欲しい!という方が多いです。
となると、一番お手軽でお気軽なのが『TenBEATS(テンビーツ)』です☆
いつものTendenceとは少し雰囲気が違い、
◆ケースが48mmとちょっぴり小ぶり!
◆超!超!超!軽量!
◆値段も1万円以下!
良い時計や高価な時計は1つ持っておいて、
遊びの場面では、遊びの時計が調度良いですよね♪
NIXONやG-SHOCKのカラフルウォッチは街中で良く見かけますが、
TenBEATSはなかなか見かけたことないですよね(゜-゜) 
5気圧防水なので、生活防水レベルは完璧ですし、
夏フェスBBQなんかには最高の時計です(^^)
お値段も買い安いので早い物勝ちです!
ぜひぜひ、あらゆるシーンで活躍させてくださいませ★


TenBEATS、まだ街中で見かけたことないです(^^)

ピンクは女性にも人気の高い色です♪

ブルー×ピンクの配色がキレイですよね☆

落ち着いたライトグレーにイエローが映えます!

ブラック×グリーンのマトリックスカラーもクールです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索