CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

色気がないのに、どこか色気のある大人な真っ白スニーカーです(^.^)

2015/07/14(火) 22:52
こんばんは下野です★
雑誌をパラパラめくっていると、白スニーカーが多いですね!(特に真っ白のやつ!)
カタチはテニスシューズ系のフラットソールのもの>が多いです(^^)
真っ白スニーカー欲しいな~と思っていたら、入荷しました!!
Diadora(ディアドラ)真っ白スニーカーです\(^o^)/
◆純白のレザー
◆カタチはテニスシューズ
まさに、雑誌の条件にピッタリではありませんか(゜-゜)!
しかも¥11,000の20%オフときたものですから、これは買いですよね(^^)
雑誌に載っているモノは、高価だし、まずどこに売ってるかわからないし・・・
この価格でもクオリティが高いので、さすがイタリアブランド!という印象です♪
色気がないのにどことなく色気がある、大人なスニーカーです!
キメる時も、ハズす時も、真っ白スニーカーはかなりつかえますよ(^^)
今週のDMにも掲載されており、数量も少な目です。
ぜひぜひ、真っ白スニーカーを一度お試しくださいませ★

もちろん履き心地も良いです★

真っ白スニーカー、良いですね♪

厚みのあるソールで、身長もアップします☆

さり気なく、シルバーのブランドロゴが入ります。

デートも真っ白スニーカーで(^^)

スラックスにだって足元は真っ白スニーカーですよ♪

リゾートにも真っ白スニーカーです♪

凡庸性も抜群です!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索