CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

柄パンの苦手な方に評判の良い柄パンです(^^)Kennedy Denimのデニムボタニカル柄!

2015/07/10(金) 22:01
こんばんは下野です★(しばらく扁桃炎を患っておりました!涙)
今週のダイレクトメールに掲載されており、目玉のKennedy Denim(ケネディ デニム)ですが、
再入荷してサイズが整いましたよ(^^)!
「だから~柄パンツはオレ苦手だから!」
という方に、評判の良いのがコチラ、『デニムボタニカル柄』のタイプです(^^)
≪柄パンが苦手な方に評判の良い柄パン≫というのななんとも胡散臭い表現ですが・・・
◆昔から馴染みのあるデニム生地
◆それにうっすらとボタニカル柄のプリント
穿いてみると柄が目立たず、「あ、意外とイケるわ!」となるわけです(^^)
カタチは、話題のジョガーパンツですが、
◆また上が浅く普通のパンツの様に穿ける
◆細身なスキニーシルエット
◆生地が柔らかいので、普通のパンツの様に幅細なロールアップできる
と、新鮮なのにいつもの雰囲気にす~っと入りやすいパンツなのです!
ストレッチも効いており、無理なく穿けますし♪
色は、両方とも合わせやすいインディゴブラックの2色です!
今週の目玉のKennedy Denim、ぜひぜひお試しくださいませ★

さり気ない柄の主張ですね♪

チノパン仕立てなポケットです。

後ろはフラップ付きポケットです。

生地が柔らかいので、細い幅でのロールアップも可能です!

シンプルにスニーカー合わせも良いですよね♪

足元はサンダルに変えても良いですね(^^)

ジレ合わせは大人っぽいですよ!

先日、社長に髪がシルバーになるワックスを頂いて、早速家で試すとこんな風になりました!次回美容院行ったらこれで出勤しようと思います!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索