CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

焼けたブロンズ肌には、爽やか薄色シャツが抜群!PEPEJEANSの薄色グリーンのウエスタンシャツです(^.^)

2015/07/02(木) 22:47
こんばんは下野です★
真夏に向けて、日焼けをしていらしゃるお客様が増えて参りました♪
焼けた肌には、爽やかなシャツがとっても似合います(^.^)
PEPEJEANS爽やかな薄グリーン『ウエスタンシャツ』がバツグンです!!
雑誌にも、焼けた肌の外人さんの写真、カッコイイですね~☆
◆薄~い爽やかなグリーン
◆全体にムラ感のあるビンテージな色味
◆タイトでキレイなシルエット
◆サラサラな生地
焼けた肌の素肌、またはタンクトップの上にサラリと羽織りたいですね!
袖まくりでこなれ感もプラスです(^^)
まだ夕方になると肌寒い日もあるので、
昼間は腰巻or肩掛け夜は羽織ってと重宝しますよ♪
サイズはS~XLまで揃えております!
ぜひぜひ、焼けた肌に爽やかなシャツをお試しくださいませ★

僕もブロンズ肌に焼かなくては!笑

悪目立ちしない薄~いグリーンです♪

ムラ感のある色味が大人っぽいですね。

シルエットもキレイです。

ブロンズ肌の外人さんカッコイイですね!

先日、刺身3点盛りを頼んだら8点盛ってくれるお店に訪れました。メインは3点だから合ってます!とのこと(笑)心意気の感じられる良いお店でした♪(ちなみにこれで1500円しないぐらいです!)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索