CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

真夏はサンダルから、真冬はムートンにインするだけ!春夏秋冬、丸1周穿ける優秀なジョガーパンツです(^^)

2015/06/30(火) 22:14
こんばんは下野です★
たくさんの方にご支持して頂いております、『GOLDEN DENIMのジョガーパンツ』
これから始まる夏に向けて!・・・と言いたいところですが、れが1年中穿けるのです(^^)
年中使えるとなると、かなりお得なパンツですよね♪
◆真夏は裾をたくし上げてサンダル
◆今時期はスリッポンやスニーカー合わせ
≪秋冬はお決まりの、UGGのムートンにインするだけスタイル!!≫
冬場はこれが楽でやめられないなんですよね~(^^)
スウェットパンツよりもシャキッとしていて大人っぽいですし♪
写真の2種類は、特に真冬でも違和感なく穿きこなせます!
2本以上あると、1年中困りませんよ!(笑)
冬、丸1周穿けてしまうGOLDEN DENIMのジョガーパンツ
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

真夏はサンダルスタイルです!

たくし上げれば涼しいですよ♪

秋冬はUGGのムートンにインするだけ!です(^^)

真冬はこの上にダウンやコートですよね!

ジョガーパンツと言えばスニーカーです。

スニーカーだと軽やかですね♪

万能なスリッポンで大人っぽくもキマリます。

上着を羽織れば秋もこなせそうです♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索