CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

メンズ完売までラストスパート!NEW BALANCEのスリッポンは今週が山場です(゜-゜)

2015/06/28(日) 21:11
こんばんは下野です★
6月の頭に発売したこちら、ニューバランス『CS620スリッポン』ですが、
幾度となく再入荷をしましたが、ついについに・・・残り僅かです!!
恐らく、今週いっぱいでメンズが全て完売してしまうかと思われます(゜-゜)!
この圧倒的人気の秘訣は、
◆紐なしスリッポンのカタチが新鮮
◆軽くて履きやすい
◆粗めなメッシュが涼しい
尚且つ、【最新作で誰も履いていない】というのはポイント高いですよね!
細身でスタイリッシュなところもカッコイイですし♪
USやUK好きなNEWBALANCEツウな方々にも、「あー!これなら!」
と、買って頂いております(^^)
色、サイズ共にバラバラになってきましたが、今週が山場です!
お悩み中の方は、ぜひお早目にお試しくださいませ★

もうサイズが合えばラッキー状態です!

軽くて履きやすいです♪

このメッシュが涼しいです☆

何にでも合わせられますよ!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索