CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

細身パンツにはチャッカブーツ!

2014/01/23(木) 21:00
こんばんは☆
 
Neo Blueの話題が尽きないCREW全店ですが、それに合わせる靴は?!ということで、STEFANO GAMBAのチャッカブーツをいつもオススメさせて頂いております(^^)
パンツと合わせて買っても2万円ぐらいなので、か・な・り、お得ですよね~♪
 
細身のパンツにチャッカブーツを履くと、全体のシルエットがスッキリ見えて大人っぽくなります。
そして、視覚的な足長効果もあります!
 
そもそもチャッカブーツって何?って思いますよね(゜_゜)
元々<ポロ>という馬に乗って行う球技があるのですが、その際に競技者が履いている靴がこの様なカタチであったそうで、この競技での1ゲームの事を≪チャッカー≫と呼ぶことから【チャッカブーツ】となったっそうです。
ポロラルフローレンの<ポロ>は、実はこのスポーツのポロなのです(^^)(勘違いされがちですが競馬ではありませんよ~!笑)
カラーは、グレー、ブラック、キャメルの3色展開で、写真ではグレーを履いています☆
 
ブーツと言えばブラックかブラウンのイメージなので、グレーってとっても新鮮ですよね(^^)
ターコイズのパンツに合わせるとまた一層上品な印象です。
 
REPLAYのグレーGジャンもあるので、それを合わせるともう完璧ですね!
オススメコーディネートです☆


こちらはブラックです☆
一番無難に使いこなせるブラックは、1足はおさえておきたいところです!
 
パンツの色も選ばず、着る服も選ばずで万能選手です(^^)
僕自信もブラックのチャッカブーツを持っていますが、一度履くとそればっかり履いてしまいます。
 
Neo Blueのパンツ¥4,725
STEFANO GAMBAのチャッカブーツ¥15,120
 
このコンビのコーディネート、ぜひぜひお試しくださいませ♪
本日もありがとうござました★
←LIST

最新の写真

写真ページ検索