CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

世間より一足も二足も先へ・・・そんなヤコブコーエンのポロシャツです☆

2015/06/26(金) 22:06
こんばんは下野です★
街を歩いていて、「おっ、あの人なんか洒落だぞ!」と思い、
すれ違い様にパンツを見ると<ヤコブコーエンだった!>なんてことありますよね(^.^)
今や、世のお洒落さん達の≪御用達ブランド≫としての地位を確立しています。
ではそんなヤコブコーエン、それがポロシャツだったら反応はいかがでしょうか?(^^)
胸にはお馴染みの【J】のマーク、
◆タイトで袖が細い大人シルエット
◆ストレッチの効いた柔らかく快適な着心地
◆シンプルで上品なデザイン
◆いつものヤコブコーエンの香り
着ている人も少なく、「あれ?それってもしかしてヤコブコーエンなの?!」
と、世間より一足も二足も先に行けるわけですね!笑
お値段も1万円台と、割と良心的なのも嬉しいところです♪
ヤコブコーエンのポロシャツを着て、一足先に差を付けてくださいませ★

ストレッチが効いていてめちゃくちゃ着やすいです♪

夏場は発色の良い色が映えますね♪

カナリアイエローは夏らしくて良いですよ(^^)

胸にはお馴染みの【J】マークです!

襟を立てても立てなくても、裏も表もストライプデザインです。

ボタンもちょっとしたデザインのギミックがあります。


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索