CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ちょいエスニックなUGGサンダル『BOREGGO(ボレゴ)』は、お手軽気軽な優しいサンダルです(^.^)

2015/06/13(土) 21:42
こんばんは下野です★
どんどん暑くなってきますね!そろそろサンダルの時期ですよ(^^)
CREW毎年恒例の【UGGサンダル】、今年はこんなモデルも入荷しております!
ちょっぴりエスニックな『BORREGO(ボレゴ)』です☆
こちらのモデルですが、特徴的なのが鼻緒のデザインとクオリティです!
◆厚みのある上質で柔らかいレザー
◆裏側にはお馴染みのシープスキン
これらが、足に優しく自然にフィットし、足が痛くなりにくいのです(^^)
さらに、ソールやフットベッド全体がレザーで・・・となると2万円を超えてきますよね(笑)
そこはUGGの心意気とアイデア!2層構造のラバーソールで、
【全体を軽量化(楽チン!)】【定価の軽量化(嬉しい!)】
を、実現しております(^○^)
1万円以下で、このクオリティのサンダルが買えるのは嬉しいですね!
来年から価格アップで1万円を超える様ですので、
ぜひぜひ今年中にゲットしてくださいませ★

UGGの新作、ちょいエスニックな『BOREGGO』です★

この、ガチガチなレザーサンダルじゃないところが良いです(^^)

鼻緒の中心にはタスマンブレイドのデザインです。

内側にはお馴染みのシープスキンが敷き詰められており、足を優しく包む履き心地を演出します♪

2層構造のラバーソールは、クッションが効いており、尚且つ軽量なのです!

UGGの刻印もしっかりと刻まれております。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索