CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最近カーゴパンツ穿いてますか??いま穿くならこんなパンツです!RUSTIC DIMEのカーゴジョガーパンツ(^^)

2015/06/12(金) 22:41
こんばんは下野です★
突然ですが皆様、最近カーゴパンツ穿いていますかー??
街中でもカーゴパンツって全然見ないですよね(^^)
なんとなく秋冬のイメージがありますが、いま!穿くならこんなカーゴパンツです!
RUSTIC DIME(ラスティックダイム)『カーゴジョガーパンツ』です(^_^)/
昨日もこのブランドをご紹介しましたが、アメリカって色々出てきますね~!笑
無骨でミリタリーなイメージのあるカーゴパンツですが、
◆細見なスキニーシルエット
◆裾がリブ
◆ほんのり光沢がある
◆黒なのに重く感じない
カーゴパンツなのに、キリッとお上品な印象です(^^)
久しぶりに穿いていますが、サイドのカーゴポケットって男らしくて良いですよねー!
写真の様にロールアップして普通のパンツの様にも穿きこなせますよ♪
ドレッシーなものから、カジュアルなものまで何でもこなせますし、
黒なので汚れも目立たず、これはヘビロテ間違いなしです!
今年はジョガーパンツの話題は尽きませんね(^^)
年中使える黒カーゴジョガーパンツ、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

サイドのカーゴポケット、男らしくてカッコイイです!!

カーゴジョガーパンツ、とても新鮮です☆

黒パンてホントにつかえますよね(^^)

ロールアップすると普通のパンツみたいですよね♪

細身でキレイなスキニーシルエットです。

合わせてこちらもよろしくお願いします☆

先日、初めて『や台すし』という居酒屋チェーンにお邪魔しましたが、ここはチェーンなのにクオリティが高いですね!しっかり板前さんもいてビックリです(゜-゜)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索