CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

どうせ迷彩を穿くなら一味違ったモノを、RUSTIC DIMEの新作ジョガーパンツです(^_^)/

2015/06/11(木) 22:02
こんばんは下野です★
最近、ショートパンツでは肌寒い日が続きますね(^^)まだまだ長いパンツが必要です!
今年は迷彩柄のパンツをよく見かけますが、そこは月並みの迷彩柄パンツでは面白くありません。
そこで、RUSTIC DIME(ラスティックダイム)の面白いパンツが入荷しました(^_^)/
カタチは話題の【ジョガーパンツ】ですが、
◆裾が、ブルゾンの袖の様なリブ
◆股上が深くない普通のパンツ仕様
◆ストレッチが効いていて楽ちん
◆細身でシルエットがキレイ
何といっても、特徴的なリブのデザインが面白いですね!
明る過ぎない色味で、悪目立ちもしません(^^)
せっかくなら迷彩柄パンツは、こういった一味違ったモノを穿きたいところです♪
足元はスリッポンからスニーカー、真夏はサンダルでもアリですね(^.^)
「ジョガーパンツは股上の深さがちょっと抵抗あるな~」
という方にも穿いて頂ける股上仕様ですので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

なかなか見ないデザインですよ(^^)

明る過ぎず、悪目立ちしない色味です。

裾のリブが特徴的で、デザインのアクセントになります★

細身でシルエットもキレイです♪

いまの時期はこんな感じでいかがでしょうか?(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索