CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

最新作のNEW BALANCE、もう街中で見せつけたいスリッポンです(^0_0^)!

2015/06/09(火) 22:11
こんばんは下野です★
本日一番の話題は、何といってもNEW BALANCEスリッポン!大人気です(゜-゜)!
街中で【N】のマーク、だいぶ見慣れてきましたよね(^^)
その中で差を付けるには、【誰も履いていない】【最新】【珍しい】
NEW BALANCEを履く際には、このあたりのポイントを重視したいところです☆
今回最新作の『CS620』ですが、昔ながらの細身のランニングシューズM620をベースに、
街履き用に歩行性を高めたスぺシャルなモデルですが、さらに!
◆紐なしで履けるスリッポンタイプ
◆夏でも涼しいメッシュ
◆超軽量、インヒール
と、現代風に仕上げた最新モデルです(^^)
C620自体履いている人が少ないですが、こちらは街中でまず見ないと思います☆
メッシュなので、スニーカーなのに涼しいですし、
インヒールで身長が約5cm増しになりますよ)^o^(
クラブや夏フェスなどには、話題の光るゴム紐を通すのもアリです!
今週が在庫の山場なので、ぜひぜひお早目にお試しくださいませ★

もうめちゃくちゃカッコイイです!!

この粗めのメッシュが涼しいのです♪

履き心地も良しです♪

合わせやすいデザインです。

蛍光色は夏の色!って感じですよね(^^)

576に比べると細いのがよくわかりますよね(゜-゜)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索