CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いつものパンツ合わせにすんなり入ってくる、ちょいゆるシルエットのフェニックス柄Tシャツはいかがでしょうか?(^^)

2015/06/06(土) 23:32
こんばんは下野です★
相変わらず、店頭を賑わすのが【柄モノ】のシリーズですが、新作が続々入荷しております(^^)
先日入荷した、『フェニックス柄Tシャツ』も柄モノシリーズ、とても使い勝手が良いです!
「ん、柄モノで使い勝手が良いの?!」 と、ツッコミたくなりますが、
今まで買って頂いたパンツに合わせるだけで完成するのです)^o^(
例えば、昨年の秋から今の時期までベストセラーになっているNEOBLUEの、
【オリーブ】【バーガンティ(ワイン)】【キャメル】【ホワイト】
年中使えて便利な色に合わせるだけで、夏のコーディネートが完成する。
なんとも使い勝手の良いセットですよね(^^)
身幅もちょいゆる≪イマドキ≫なTシャツです!
お値段もは、<Tシャツ¥4,140+パンツ¥5,000>と・・・1万円でおつりがくるのです!!
色違いで揃えると、コーディネートの幅が広がりますよ♪
ビンテージ加工や胸ポケットのワンポイントなど、デザインも凝っています!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ストーンウォッシュブルーです。

ホワイトです。

オリーブを合わせると柄モノと合わせても落ち着いて見えます。

キャメルと白のコーディネートは年中こなせますが、柄が入って季節感を演出です!

白パンはもちろん、爽やかさが際立ちますよね♪

バーガンティ合わせでお洒落~な着こなしができます(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索