CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ゆるふわマキシワンピで一足早めの夏気分☆

2015/06/05(金) 17:36
こんにちは~♪山手の吉田です!ご無沙汰しております。
昨日は新宿スワンをみてきましたが、面白かったです~♡
人の人生は人に流され、良くも悪くも一転してしまいますが、やっぱり自分の芯を持って行動しなければ!!と改めて思いました\(^o^)/流されて自分を見失ってはだめだと!
皆さんも我が道を素直に突き進みましょう!!
※CREWのスタッフは皆、我が道ものが多いので個性豊かで変わり者が多く、面白いね♪
とよく言われるのはここだけのお話です(*^_^*)
さて今日はこれから夏に向け、とってもとっても楽ちんなマキシワンピースをご紹介させていただきます!こちら、可愛いふんわりシルエットなんです(●^o^●)

こちらはブルーのお色になります!

胸には可愛いポッケが付いています♪

裾のリゾート感漂うグラデが可愛い~♡

こちらはネイビーのお色になります!引き締め効果ばっちり☆

ポッケは8×9でちょっとしたものが入りますよ!

足元はサンダルでもビーサンでもスニーカでも何でもあっちゃいます\(^o^)/

今の時期ならこのふんわりマキシにカーデやシャツを羽織って・・・♡
夏本番はさらっと1枚でLAセレブっぽく着こなして・・・♡
海に行くも良し、川に行くも良し、バーベキューなどのイベントごとにもこれからの季節にもってこいの1枚です!もちろん普段使いもバッチリですよ~♪♪
★裾はグラデーションになっていて、より爽やかで可愛い印象になっております!
★丈は私の身長が154㎝でちっちゃめなんですが、私でも擦らずに着れちゃいます!
★ふわっとシルエットなので小柄さんから妊婦さんまで幅広くきていただけますよ~!
★なんといってもこの楽ちんさがイイんです!そしてシルエットの可愛く優秀♡
このCREWのゆるふわマキシワンピース
お色はブルーとネイビーの2色で、素材はコットン100%\(^o^)/
フリーサイズですが、皆様きていただけるサイズ感です!
こちらが¥8,900(税)が30%オフになりまして¥6,230(税)になっちゃいます♡
ぜひこの機会にCREWにお立ち寄りいただけますと幸いでございます!
いつもいつもCREWをありがとうございます♡
山手;吉田
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索