CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

サイズアップでこなれた着こなしもカッコイイ!PEPEJEANSのHRTG Tシャツです(^.^)

2015/06/04(木) 22:30
こんばんは下野です★
最近、CREWの西海岸Tシャツをはじめ、ちょっとゆとりのあるTシャツ】がよく売れております(^^)
今までタイト志向だったのが、少し風向きが変わってきたのでしょうか♪
それなら、いつも着るサイズからワンサイズやツーサイズ上げて着てみましょう!
ということで、それを実践するとカッコイイのがPEPEJEANSのこちら、
◆かすれたビンテージなプリント
◆なのにツルッツルな生地
◆渋い配色と着心地の良さ
『HRTG Tシャツ』です(^_^)/ 非常にPEPEらしいデザインですね♪
サイズを上げて着てもカッコ良く見えるのは、着丈が短めだからです!
やぼったく見えない最大の秘訣がこのサイジングです(^^)
さらに、ビンテージなデザインも相まって、なんとも言えないこなれ感が出るのですね(^0^)
これは試してみる価値アリですよ!
169cm、ジーンズ29インチの僕で、写真ではMサイズを着用しております。
きも~ちゆったりならワンサイズゆったりならツーサイズ上げをオススメします♪
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

マスタードです。

ゆったりでもやぼったくないですよね!

ブルーです。

青×白の合わせは、逆にこのサイジングの方が雰囲気が出たりします(^^)

グリーンです。

ゆるTにタイトなスウェットパンツという着こなしもカッコイイですよ★

イメージです。

タイト志向から少し変わってきています(^^)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索