CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

毎年恒例のUGGのアイツ!今年はコルクを敷いた≪迷彩柄≫が新登場です(^_^)/

2015/06/02(火) 22:02
こんばんは下野です★
毎年恒例のUGGのサンダル『BENNISON(ベニソン)』が入荷して参りました!
なんと、今年はコルク≫が敷いてあるではありませんか(゜-゜)!
しかも、≪迷彩柄≫ があるではありませんか(゜-゜)!!
これは今回大注目ですよ☆
◆落ち着いたオリーブ、グレー系の配色
◆コルクとの雰囲気もバッチリ
シンプルになりがちなこの時期のファッションのアクセントに最適ですね♪
しかも、このコルクはただただデザインのためだけでなく、
◆汗で足にレザーの色がついてしまう
◆足型がつくとどうしても気になる
というポイントを解消してくれております(^.^)
しかも、パワーアップしたのに昨年とお値段が一緒です!
(UGGさんはいつも良心的ですね~!)
毎年大人気のアイテム、ぜひぜひ早めにゲットしてくださいませ★

新登場の迷彩柄です!!

落ち着いた大人な柄ですよね~♪

コルクの敷いてあるので、色うつりもありません♪

相変わらず快適な履き心地です!

夏のお気に入りコレクションにぜひ加えてくださいませ★

久しぶりに金山に行ったら、なんか凄い秘密結社の基地みたいなの出来てました!!全然知らなかったのですが、いつからあるのでしょうか(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索