CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

一家に一台!EASTPAKのバックパックをヘビロテです(^.^)

2015/05/29(金) 23:00
こんばんは下野です★
最近街に出かけると、バックパック(リュック)を背負った方をよく見かけますよね!
雑誌掲載も多く、男女問わず今やお洒落アイテムとして認知されてきています(^^)
両手があいて便利!というのが利点の一つですが、
≪スマートフォン、iPadなどのタブレット端末の普及≫
これらと共に発達してきたのが、現代のバックパック文化なのかなと思います(゜-゜)
そんな現代のバックパック事情ですが、
◆ファッション性が高く
◆それでいてどこかスポーティー
◆機能面も抜かりなし
と、求められるハードルが高いのですが・・『EASTPAK(イーストパック)』がそこで登場です(^^)
◆独特の迷彩柄や細かいデザイン
◆超!超!超タフ!なボディ
◆軽くて大容量で収納スペースも多い
タブレット、ノートPCが両方入ってもまだ余裕な33リットルです!
普段使いから、ちょっとした旅行まで大活躍ですよ♪
素材や機能面の詳細はオンラインショップに掲載されております(^^)
EASTPAKのバックパック、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

バックパックスタイル!両手があいているとタブレットの操作にも困りません♪

軽いです!

迫力のデザインですね♪

珍しい迷彩柄ですよ★

クッションの効いたPCスペースも確保されております(^^)

持ち手もしっかりしたつくりです!

先日、東区のとあるラーメン屋に行きましたが、ラーメンよりも天津飯が美味しかったです(笑)ごめんなさいラーメン屋さ~ん!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索