CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

白パンは【どう合わせても華やかで品あり】な法則(^.^)

2015/05/17(日) 22:48
こんばんは下野です★
この日中の暑さ、なかなかな気温になってきましたね~♪夏はもうすぐそこです!
そてさて、は分かったから、今度は【白】はどうなんでしょう?
夏は白パン!ということで、『白パン』を穿いてみました(゜-゜)
ここで生まれた感想、白パンは【どう合わせても華やかで品あり】です!
◆日差しと相まってレフ板効果アリ
◆従って、全体が明るく華やかな印象に
◆合わせるトップスを選ばず臨機応変
夏のパンツの大定番と言えば、ショートパンツ白パンですよね!
写真の通り、柄シャツジャケットラフなパーカから味Tシャツまで何でもこなします。
そして、それぞれを≪品良く、華やか≫に見せてくれるのですね(^.^)
ジーンズ合わせも良いですが、今年は白パンを試してみてはいかがでしょうか(^^)
ヤコブコーエンペペジーンズネオブルーと、様々な価格帯で御対応させて頂きます♪
夏に向けて1本、ぜひぜひ白パンをゲットしてくださいませ★

柄シャツも華やかさUPです♪

ジーンズバージョンです。

シンプルなパーカスタイルも明るくなりますね!

ジーンズバージョンです。

ジャケットも品良く華やかな印象に変わります★

ジーンズバージョンです。

Tシャツ1枚でも雰囲気が変わります。

ジーンズバージョンです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索