CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

とりあえず【黒は絶対カッコイイ】の法則。Tendence FLASHの場合・・・

2015/05/15(金) 22:34
こんばんは下野です★
先日、友人がこんなことを言っておりました。
「黒ってずるいよね!黒ってだけでカッコイイし、それがカッコイイものならもう完璧じゃない?」
確かに!服も車もそうかもしれません!!
いつの時代も、何色が流行っても、それは以外のお話であって、は絶対的な存在なのです。
なるほどなるほどと、Tendence FLASH(テンデンス フラッシュ)の【真っ黒】に注目です(゜-゜)!
◆50mmのビッグフェイスなのに落ち着いた印象の
◆どんなコーディネートにもハマる
◆春夏秋冬、シーンを選ばない
◆クリアケースなので、重い感じのしない
そして、光ってもオモチャ感のない真っ黒は本当に素敵な色ですね(*^_^*)
黒・・・どこまでもカッコ良くクールなヤツです!笑
クラブに、夜の海に、夜景スポットに、あらゆる場面で活躍しますね♪ 
それと、プレゼントなんかでもハズさない色ですよね(^^) 
迷ったらとりあえず真っ黒で間違いありません!
ぜひぜひ、Tendence FLASHの真っ黒をお試しくださいませ★

暗がりではこの光がキレイですよね☆

横からも光が抜けますよ♪

光らなくてもカッコイイ真っ黒です。

明るいところだとこんな感じです(^^)

お馴染みのこちらのお方も御用達?

名古屋に穴場発見です!徳川園のカフェ!異世界に着たみたいな落ち着いた雰囲気。現実逃避したい方には特にオススメです(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索