CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

エレガントさとヌケ感の合わせ技、Golden Denimは【ダマスク柄】もよろしくお願い致します(^^)

2015/05/14(木) 22:52
こんばんは下野です★
前回ご紹介致しました『Golden Denimu(ゴールデンデニム)』、今回はとてもバリエーションが豊富です!
こちらの、【ダマスク柄】というものも、そのうちの一つです(^.^)
あまり聞きなれない名前ですが、よく家具絨毯建物の壁面などにも用いられる柄でして、
植物モチーフが多く、いわゆる【ボタニカル柄】の一種でございます♪
他のモデルに比べると、
◆よりエレガントな雰囲気
◆ドレッシーさとヌケ感を兼ね揃えている
なので、
◆シャツやジレなどのカッチリ系から
◆ビンテージな褪せ色のTシャツまで
幅広いコーディネートに活躍します(^^)
トップスに無地を合わせれば簡単にコーディネートが完成しますよ♪
普通のパンツには飽きた!という方には、ぜひ一度お試し頂きたいパンツです(^o^)
店頭にいらした際には、ぜひぜひお試しくださいませ★

ダマスク柄、いわゆるボタニカル柄の一種です。

褪せ色Tシャツとあわせるとこなれ感が最高です(^^)

カッチリとしたジレにも合いますよね!

シャツを羽織るとさらに大人っぽくなります♪

キレイなシルエットです。

先日、タンメンというものを初めて食べました。鶏ガラベースに塩味!のシンプルが基本みたいですが・・・まさかの邪道な感じで頂きました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索