CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

定番のカーキやベージュのチノパン感覚で合わせられる、大人しいGolden Denimも今回は入荷していますよ(^.^)

2015/05/12(火) 22:39
こんばんは下野です★
Golden Denim(ゴールデンデニム)が、ゴールデンウィークが明けた途端に入荷しました!笑
こちらは、NEO BLUEのジョガーパンツよりも、タイトでシャキッとしたイメージです。
華やかな花柄が印象的なパンツですが、今回はちょっと抑え目な柄も入荷しております(^^)
◆落ち着いたオリーブベースに
◆古き良きネイティブアメリカンのビンテージが漂う
味のある大人しめな柄、『チェロキー』です(^o^)/
他の柄に比べると控え目な配色とデザインで、
◆定番のカーキやベージュのチノパン感覚で穿けて
◆尚且つ裾が絞ってありトレンド感もバッチリ
お馴染みの【ロサンゼルスT】【ジレ】【トラックジャケット】などなど・・・
いつも着ているトップスに合わせるだけで、すんなりとコーディネートが決まります(^^)
シンプルになりがちなこの時期のファッションに新しい風が吹きますね♪
店頭ど真ん中の目立つ場所にディスプレイしております!
ぜひぜひ、今週はGolden Denimをお試しくださいませ

落ち着いた配色とデザイン『チェロキー』です★

タイトでキレイなラインです!

ロサンゼルスTと合わせてどうぞ♪

ジレと合わせてどうぞ♪♪

トラックジャケットと合わせてどうぞ♪♪♪

ソリレスという部位を頂きました。ももの付け根の近く(腸骨の背側のくぼみ)の肉みたいですが・・・とりあえず美味しいです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索