CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

新顏の2色は、どことなく大人っぽくセクシーな印象です(^^)CREWオリジナルヘンリーネックT半袖Ver.!

2015/05/09(土) 22:46
こんばんは下野です★
CREWオリジナルヘンリーネックTシャツやっと半袖バージョンが入荷しました!
今回は新色の【チャコール】【オリーブ】を追加したランナップです(^^)
話題の褪せ色仕様になったこちらの2色ですが、
◆1枚で着てもこなれ感が出てお洒落
◆もう1枚、ジレを羽織って大人っぽく
と、真夏もカッコよく着こなして頂きたいです(^^)!
しかも今回は、
◆胸ポケットつきでデザインのワンポイント
◆ツルっとした優しい肌触り
タイトなのに、着ていて全然窮屈ではありません(゜-゜)
もちろん今回も、肩には『C』『R』の刺繍入りでアクセントです♪
ただのインナーだけで終わらないのが、CREWオリジナルヘンリーの良いところですね!笑
定番の白、黒と4色展開なので、ぜひぜひ定番色と合わせてゲットしてくださいませ★

チャコールグレーです。

オリーブです。

どことなくセクシーな雰囲気です(^^)

話題の褪せ色ですよ♪

ジレを羽織って大人っぽさUPです!

ジレ足しで大人っぽさUPです!

ぜひぜひ新色をゲットしてくださいませ★

先日、お客様に教えて頂いた韓国料理屋に行ってきました!とても入りにく佇まいでしたが、料理は本物でした(゜-゜)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索