CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

やっぱりスゴいジーンズです、ヤコブコーエンの100(チェント)!

2015/05/07(木) 22:23
こんばんは下野です★
ゴールデンウィーク終わってしまいましたね(^○^)
僕は、そのゴールデンウィーク中ずっとヤコブコーエン『100(チェント)』穿いておりました!
お値段はなかなかですが・・・穿くとわかります、やっぱりスゴいジーンズです(゜-゜)!
◆これがスゴい!(1) ひざ下からのシルエットがキレイ!
CREWで取扱いのあるJ622コンフォートというモデルも、
●キレイなスキニーシルエット
●ストレッチの効いた快適な穿き心地
ですが、100というモデルは、622よりさらに絞りの効いた美しいスキニーシルエットです(^^)
◆ここがスゴい!(2) ひざがほとんど出てこない!
いくらキレイなシルエットのパンツでも、穿いているうちにひざ部分がぶよっとしてきては台無しです。
しかし、100は(これは622もですが)何日も穿いていますが、ひざがほとんど出てきません(^○^)
生地の打ち込みがしっかりしているので、値段相応の生地クオリティなのですね♪
◆ここがスゴい!(3) これだけ細いのに、穿いていて全然無理のない穿き心地!
いくらストレッチが効いていても、ただ細すぎるパンツは窮屈で穿きにくいです。
【理想的な美しいシルエット】【無理のない快適な穿き心地】
ヤコブコーエンならではの≪立体裁断≫が、これを実現しています(^^)
(細いのに、足がス~っと入っていく感覚です!)
当然、飽きのこないデザインで生地もタフなので、何年も穿けるジーンズです(^^)
ぜひぜひこの春夏のヤコブのスペシャルジーンズ、一度お試しくださいませ

ゴールデンウィーク中穿いていましたが、ひざはほとんど出ていません!

キレイなシルエットです☆

少し低めに設定されたポケットは、ジャケットを着ても隠れないためです。ポケットが少し小ぶりなのは小尻効果もあります♪

色落ち加減も、上品で大人な仕上がりです。

ヤコブには珍しくジップフライです。ス~っとスムーズに上がるジップですよ(^^)

ポケットの裏地は、自転車のモノグラム柄です。見えないところにも凝ったデザインです!

シャツインでもいいですね!

シャツやジャケットにはもってこいなジーンズです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索