CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ヘビロテしてもカカトは潰れずロゴも消えない、UGGのHUNLEY(ハンリー)あなどれません(゜-゜)!

2015/05/05(火) 23:20
こんばんは下野です★
ゴールデンウィークもラストスパートですね!あと1日!
UGGの春夏物の納品もラストスパート!恐らく今回が最後の入荷になります【HUNLEY(ハンリー)】
≪スリッポン≫≪サンダル≫のハイブリット仕様が非常に便利なシューズです(^^)
『カカトを踏んだまま履ける』、ちょっとそこまでみたいな時に便利ですよね♪
(男はめんどくさがりが多いので!笑)
「カカトをずっと踏んでたら、カカトは潰れちゃうんじゃないの?」
これがなんと・・・やっぱり潰れないのです(゜-゜)
実際に僕は、家から職場までと、職場から家まではサンダルモードで履いておりますが、まったく潰れる気配はございません!  
かれこれ1か月ヘビロテしていますが、カカトのロゴも消えませんし、このシューズあなどれませんよ(^.^)
ヘビロテし過ぎるので、もう1足買う予定です(笑)
(本日、社長も2足目が出動していました!笑)
1年中使えますので、1足は押さえておいて頂きたい【HUNLEY】
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

新品だとこの状態です。

僕のヘビロテHUNLEYです。この状態からの・・・

新品だとこの状態です。

しっかりと元通りです!

ロールアップして履いています(^^)

ロールアップしずに履いてもOKです!

トビウオのみりん焼きというものを初めて食べました。・・・なかなか骨の多い魚ですね(・_・;)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索