CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

フェイクレイヤードYネックヘンリーTは、着るだけでこなれ感が段違いです(゜-゜)

2015/05/02(土) 22:55
こんばんは下野です★
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?(^^)
天気も良く、日中は暑いですね~!もうインナーは半袖一択です。
ゴールデンウィークにギリギリ間に合いました、「フェイクレイヤードのワイネックヘンリーTシャツ」
いや~こなれ感が効いてて良いですよ(^O^)!
例えば、わかりやすいブラックで比較してみましょう!
◆真っ黒ではなく、褪せたブラック
◆それによってビンテージな雰囲気
◆ほどピタなシルエットが季節感とラフさを演出
結果、こなれ感が出てくるのですね(^^)
シャキッとタイトな真っ黒もカッコイイですが、夏場はこういった素材感とサイズ感が良かったりしますよね♪
重ね着風になった襟元のデザインも一ひねりありますし、ツルツルさらさらな肌触りが最高です☆
お値段もリーズナブルなので、2色買いのお客様も多いですよ!
ぜひぜひ、お試しくださいませ★

褪せた色、ほどピタなシルエットがこなれ感のキモです!

シャキッとタイトで真っ黒とは、はっきりと印象が違いますよね(^^)

ジョガーパンツにも雰囲気がとっても合います♪

従来のヘンリーネックの着こなしです。

特徴的な襟元のデザインが良いですね♪


←LIST

最新の写真

写真ページ検索