CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

G.W.は、色々ヤミツキ!なジョガーデニムでお過ごしくださいませ(^.^)

2015/04/30(木) 22:43
こんばんは下野です★
本日は、出社すると社長も僕も【ジョガーデニム(ブリーチ)+ロサンゼルスTの白】でした(^_^)
使いやすいアイテムって、スタッフ内でもついついかぶってしまうのです(笑)
先日再入荷した、ジョガーデニムのブリーチ合わせやすくてヘビロテです!
そして、ウエストがゴムでストレッチで・・・もう楽ちん過ぎて合わせやすくてヤミツキになります(・・;)笑
ゴールデンウィークでお出かけされる方、スウェットパンツではちょっとなぁ・・・
という時には、こちらのジョガーデニムがオススメです!
◆スウェットパンツよりシャキッとした印象で
◆でもスウェットパンツの様な楽な穿き心地
◆長期移動も無理なくこなし
◆お洒落にも抜かりなし
まさに、この時期のためにある様なパンツでしょうか(^^)
一家に1本は欲しいところですね!
そしてそして、CREWオリジナルのロサンゼルスTがあればもう百人力ですよ☆
後は何かを羽織るだけですから(*^^)v 
合わせる服も選ばないのであらゆるシーンで活躍します♪
ぜひぜひ、ゴールデンウィークのお供にご用命くださいませ★

今日は二人ともこれです!ホントに使いやすいですよ(^.^)

物足りない方はジレを羽織ると一味違います♪

チェックシャツも合いますね~(^^)

ジャケットのハズシにも良いですね!決して若者向けのパンツではありません(^^)

Safariでも白Gジャン特集がされていましたが、ジョガーデニムにも合いますよ☆

裾の長さが気になる方は、リブを一折して穿いてくださいませ。

レッドルシアンというお酒に出会いました!ウォッカ+チェリーブランデーの様ですが・・・結構強めです(*_*)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索