CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

そろそろ腕元の露出が増えて参りましたので、WELDERのブルー迷彩ウォッチを確保してくださいませ(^.^)

2015/04/28(火) 22:15
こんばんは下野です★
最高気温27度!良い感じに季節が巡っております!
ファッション的には、
【腕の露出が増える季節】【鮮やかな色や、爽やかな色が映える季節】
イタリア発、WELDER(ウェルダー)ブルー迷彩ウォッチでスタンバイしませんか?(^^)
●真夏になると、Tシャツ+ジーンズでコーディネートが完結してしまいます。
そこに、他とお違う洒落感を放つには・・・コモノ類ですよね♪
WELDERのブルー迷彩ウォッチなら、
◆53mmビッグフェイスでインパクトがあり
◆キレイな海を連想させる爽やかなブルー配色の迷彩柄
◆某ミラノのブランドよりも愛用者が少なく、他とかぶりにくい
それでいて、お値段は¥140,000→¥60,000(税別)!!という超特価です(゜-゜)!
そしてそして、2年保証もバッチリついているのご安心くださいませ♪
10万円を超える時計が、【新品】【安心保証】【6万円台】で正規店買えることってなかなかないですよね!
ぜひぜひ、腕元で他と差をつけてくださいませ★

鮮やかなブルー配色、素晴らしいです☆

迫力のビッグフェイスです!!

迷彩柄のベルトも爽やかでカッコイイですね(^^)

男心をくすぐる専用ケースもついてきます☆

先日、焼肉バルで新玉をいただきました。新玉はやっぱり生ですね~(^^)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索