CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

雑誌掲載から一瞬で店頭から消えた一昨年秋以来の入荷です(:_;)M576ブラック!

2015/04/25(土) 23:01
こんばんは下野です★
昨日からご紹介させて頂いております、ニューバランスの<M576>、【ブラック】も入荷しております(^_^)
永遠の定番のブラック!大人のブラック!万能のブラック
雑誌LEONに掲載され、一瞬で店頭から消えた一昨年の秋が懐かしいです(^^)
(ブラックもそれ以来久しぶりの入荷なのです!)
U.S.A.モデルには、ノードストローム別注のスウェードがバージョンがございますが、
made in U.K.の576はヌバックレザーなので、

◆スウェードの真っ黒な感じとは違い
◆少し擦れた様な、いわゆる墨黒なブラック
ブラックだからといって重い印象はなく、
◆サイドに入るグレーのVライン
◆Nマークを縁取るグレー
◆ミッドソールのホワイト
などなど、全体のデザインのバランスが軽やかな印象を与えます。
フォーマルのハズシから、カジュアルまで幅広く使えますよ(^^)
実際、雑誌LEONだとスーツの足元に合わせていますし♪
もちろん、576なので歩行性も抜群です!
ネイビーと合わせて、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

文句なしにカッコイイです!ブラック!

サイドのVラインがクールですよね~♪

昨日も書きましたが、この1枚の板が576最大のポイントです!歩行性を追求した576のシステムです(^^)

9XXシリーズ、1XXXシリーズはこうなっています。履くと「なるほど!」という感じです♪

深めの溝で、さらに歩行性を高めています。

どんなコーディネートにも万能なブラックです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索