CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ゴールデンウィークに歩き回るご予定の方、歩くには最高のモデル<M576>が届きました(^.^)

2015/04/24(金) 23:06
こんばんは下野です★
NEW BALANCEの段ボールが届くとワクワクします!
今回の中身は、576!久々の入荷ですね\(^o^)/!!
ゴールデンウィーク前に最高のモデルが届きました☆
576は、特に旅行やお出かけでには最適なモデルなのです!
1400996は、どちらかと言うとランニングがルーツな仕様です。
それに対し576は、より≪歩行性≫を重視したモデルなのです(^^)
見た目はどれも似ていますが、内容は全然別物なのがニューバランスです!
576だと、
◆インソールをめくると1枚の平らな板が入っており
◆足場の悪いところでも歩行が安定する仕様
◆アウトソールは、エッジの効いた深めの溝
だからと言って、履き心地が堅いわけではなく、ふかふかなクッションです♪
made in U.K.ならではの重厚感のあるレザーもまたカッコイイですよね~(^^)
次の入荷はいつになるか検討もつきません<(_ _)>
ゴールデンウィークに歩き回る方、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ネイビーって、ほんとに何年ぶりだろうかという久々の入荷です(^.^)

上質なオールレザーが美しいですね♪

これです!576の神髄とも言うべき板です!足場を水平に保ってくれます(^^)

板は、ランニングベースの1400や996には採用されていないシステムです。

エッジの効いたアウトソールで、さらに歩行性を向上させています。

お早目にお試しくださいませ★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索