CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

イタリアンな穿きこなしが可能な細いスウェットパンツを、春仕様な生地で待っていました(^o^)!

2015/04/23(木) 23:14
こんばんは下野です★
先週から一転、暖かくなりましたね~(^^)
薄手のスウェットパンツを穿いてお出かけしたい気分です♪
そこで、CREWの数あるスウェットパンツの中でも、最細!!なこちらが狙い目です(゜-゜)!
お値段も、お値打ちな¥4,900(税別)なところも魅力的ですね~!
◆今回のモデルは、とにかく細くてシルエットがキレイです!
ツイストパンツの様な、絞りが効いていてイタリアっぽく穿けるパンツなのです(^^)
どれぐらい細いかと言いますと・・・Mサイズで、裾幅が<13cm~15cm>
「うん?いまいちピンとこない?」
◆例えば、PEPE JEANSの【HATCH】というスキニーパンツ30インチで、裾幅<17cm>。
となると、同じ様なサイズで通常のスキニーパンツよりも、3~4cmも裾幅が狭いテイパード仕様です。
なので、裾の広がりもなく、ドレッシーにキレイに穿きこなせます(^^)
スラックス仕立てなデザインなので、ちょっとしたパーティにも使えます!
ロールアップができるのも、非常に嬉しいですよね♪
春仕様な生地で、これからの季節にぴったりです(^o^)
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ギュッ!と絞りの効いたキレイなラインのスウェットパンツです☆

オリーブベージュも合わせやすい色で使いやすいです(^^)

ロールアップでも穿けます♪

ロールアップして穿けるのはポイント高いですね!

スニーカーでもアリです!

夏場はロールアップで穿いてくださいませ☆

しっかり両方とも後ろポケットがついています♪

女子力高めにスタバの新作の写真アップです(笑)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索