CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今の時期に程良いアウター・・・fiverのミリタリーテーラードジャケットがど真ん中ストレートです(*_*)

2015/04/21(火) 22:49
こんばんは下野です★
「薄手で、いまの時期に程良いアウターないの~?」
ということで、入荷しました!fiver(ファイバー)のミリタリーテーラードジャケットです(^_^)
数着しかないので早いモノ勝ちですよ(゜-゜)!
◆見た目はガチっとしたミリタリージャケット
◆実は薄いジャージ生地で着心地も良し
◆スプレー加工で随所にこだわりのビンテージ加工
◆絞りの効いた美シルエット
◆価格もイタリアブランドにしては優しい 

生地は薄いのに迫力のあるジャケットです(^^)
特に大きなブランドアイコンはないのに、デザインやシルエットでお洒落だな~と感じる服って良いですよね♪
ビンテージ加工なのに、どこか品が漂うのはイタリアのブランドならではです。
キレイめにもカジュアルにも着こなせますよ!
袖をまくったら真夏も着れる優れものです(^_^)/
各サイズ数着ずつなので、ぜひぜひお早目にお試しくださいませ★

さらりと羽織っても大人っぽいです♪

味のあるビンテージ加工、男女スタッフ絶賛のジャケットです!

ジレを挟んでドレッシーにも着こなせます。

数が少ないのでお急ぎください!

先日、個体識別番号付きの肉を使ったもつ鍋を食べました。単にもつ鍋と言っても奥が深いんですね~(゜-゜)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索