CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

そろそろ薄着の季節、インナー選びも気が抜けません!迷彩ヘンリーTがお洒落に効きます(^^)

2015/04/19(日) 21:58
こんばんは下野です★
今週末は暖かかったですね(^^)もう4月も終わりですからね~♪
アウター類も人気ですが、CREW別注半袖迷彩柄Tシャツが人気でした(^^)
もうすっかり世間に定着してきた【迷彩柄】、もはや白や黒の様な≪定番≫として認知されてきました。
CREWでも、多くの方にご愛用してい頂いているヘンリーネックTシャツに、迷彩柄をチョイスしています☆
オレンジ系ピンク系という珍しい配色で、
◆インナーとして、個性があってお洒落
◆1枚で着ても存在感がある
これからの季節は薄着になってくるので、適当なインナーではいけません!
インナーでちらつく迷彩柄で、さり気ないお洒落感が垣間見えます(^^)
◆タオルの様な風合いのカットソー生地
◆ストレッチが効いていてストレスフリーな着心地
身体のラインがキレイに見えるシルエットなので、1枚で着てもカッコイイです!
夏場は、ジーンズにこのTシャツで完結してしまいますし(^.^)
インナーは白や黒を着てしまいがちですが、迷彩柄も一度お試しくださいませ★

オレンジ系の配色です。アースカラーで何にでも合わせやすいです!

ピンク系の配色です。嫌味のない優しい色ですね(^^)

ジレのインナーにも迷彩柄です♪

テーラードジャケットのインナーにも迷彩柄です!

ワンポイントで胸ポケットもついています♪

新作もどんどん入荷しております!まだまだ新作は終わりませんよ~(^^)


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索