CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今回の立ち襟シャツは春色チェックでガーゼ素材、さらに絶妙なサイズ感で春コーデに最高です(^○^)

2015/04/16(木) 23:32
こんばんは下野です★
春らしいシャツが入荷してきましたね!CREW立ち襟のチェックシャツです(^○^)
お馴染みのカタチのシャツですが、今回は【チェック柄】【ガーゼ素材】です♪
ガーゼ素材って肌触りが良くて気持ち良いですよね~(^^)
袖をまくれば真夏も着れてしまいますし!
さらに今回、全体のサイジングも見直しております!
前回の無地シャツの時に、
「丈は丁度良いけど胸が苦しい~」
「身幅はジャストだけど、それに合わせると丈が・・・」
というお声も頂きました。(前回モデルは特別タイトでしたので)
169cm、ジーンズ29インチ、26歳独身の僕でMサイズを着ておりましたが、
今回はSサイズでジャストです(^^)(僕が痩せたわけではありませんよ!笑)
ジョガーパンツや、パーカーなどと合わせてコーディネートしたいですね♪
もちろん1枚で着ても存在感はありますよ!
早速店内のディスプレイも春モードでスタンバイしております(^^)
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

早速ディスプレイに着させました!オルタナティブのパーカーに薄色ジョガーパンツ、さらにUGGを履いて春ですね~♪

この変幻自在の襟がポイントですね☆

オルタナティブのパーカーをお持ちの方はぜひお試しくださいませ(^^)

1枚で着ても存在感がありますよ!

アシスタントのなまこです。ボールペンを持って頂いてます(笑)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索