CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ゴールデンデニムのボタニカルジョガー、困った時は暗めの色でOKです!(^_^)/

2015/04/14(火) 22:44
こんばんは下野です★
CREWに彗星の如く現れた【ゴールデンデニム】、もうご覧頂けましたでしょうか?(^^)
話題のジョガーパンツに、インパクトのあるボタニカル柄をプリントしたお洒落パンツです♪
「何に合わせらたら良いか分からない!」
という方が多いですが、≪シンプルで暗め≫な色をもってくると上手くまとまりますよ(^.^)
春なのに暗めなの?と思いますが・・・大丈夫です!パンツが十分に華やかなので!笑
ブラック、ネイビーあたりの色が程良いですね(^^)
NEO BLUEのジョガーパンツに比べると、タイトでほっそりなシルエットです。
なので、よりモードな着こなしも可能です!
夏はTシャツ1枚で着てもカッコ良さそうですよ(^_^)/
このパンツ、売れてます!!
ぜひぜひ、一度ボタニカルジョガーをお試しくださいませ★

パーカースタイルも、どことなく大人っぽく見せてくれるパンツです。

ネイビーともよく合いますよ♪

お馴染みのトラックジャケットでも良いですね!

夏はTシャツ1枚でもカッコイイです!

ジレを挟むと、Tシャツスタイルもより大人っぽくなります(^^)

【おまけ】ご試着されたお客様、かなりの派手好きな強者です(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索