CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

インソールが自由に入れ替えれる優れものHUNLEY、応用するとスタイルアップも狙えます(゜-゜)!

2015/04/10(金) 22:23
こんばんは下野です★
各店舗男性スタッフが愛用しております、UGG『HUNLEY(ハンリー)』
天然ウールとレザーのインソールが付属で、自由に入れ替えれる便利なシューズです(^^)
「ぺたんこシューズは背が低くなるから抵抗あるな~。」
そうなんです、僕も身長が低いので、そこは結構気にしてしまいます(・・;)
がしかし!先述した通り、インソールが《自由に入れ替えれる》シューズです。
・・・僕はこんな必殺技をつかっています。
厚みのあるスニーカーインソールを入れるのです(゜-゜)!
すると、
◆ぺたんこシューズなのに身長がアップする
◆ぺたんこシューズなのにスニーカーの様な履き心地の良さ
◆ぺたんこシューズに抵抗がなくなる
そういった応用の効くHUNLEYはとっても優秀ですね♪
上質なレザーで大人っぽい雰囲気、どんなコーデにも合いますし(^^)
お手持ちのスニーカーのインソールを入れても良しです!
こだわる方は、スポーツ用品店や靴屋さんのものがオススメです♪

ぜひぜひ、ご参考までに一度お試しくださいませ★

使いやすい4色展開です☆

履くだけでシンプルスタイルが大人っぽい雰囲気になります。

これだけ厚みのあるインソールをつかっています。スニーカーの様な快適な履き心地ですよ♪

STONE ISALNDのカーゴパンツともよく合いますね♪

ちなみに、僕はニューバランスのインソールです。UGGなのにABZORBを体感できますよ(笑)

先日食べたモスバーガーの新作です。シンプルで・・・シンプルな味でした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索