CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

季節の変わり目はなぜかジーンズを新調したくなりませんか?春一番、まずは定番のPEPEJEANSが男らしくて素敵です(^.^)

2015/04/09(木) 23:37
こんばんは下野です☆
寒くなったり暖かくなったり、季節の変わり目!な感じですね・・・。
さて、そんな季節の変わり目になると、ジーンズを新調したくなりますよね(^^)
雑誌でも、毎年この時期はジーンズ特集を組まれていたりしますし♪
春一番、新年度、まずは定番の『PEPEJEANS』からいかがでしょうか☆
「スウェットも良いけど、やっぱり男はデニムだ!」
ジーンズ=男のパンツ!というイメージの方も多いはずです。
女性の穿くジーンズとは、見た目も雰囲気もまた別物ですから(^^)
◆シルエットは、絞りすぎない男らしいスキニーシルエット
◆無骨さを残したキレイ過ぎない色落ち具合
◆ごわっとした印象の外見からは想像のつかない穿き心地の良さ
万能でとっても使いやすいジーンズです。
クオリティのわりにリーズナブルなところもポイントですよね(^^)!
【カッコ良いジーンズを穿いて、カッコ良いTシャツを着る】
というのは、男のお究極の洒落!な気がします(^^)
HYDROGEN祭りも始まりましたので、ぜひぜひ、Tシャツと合わせてお試しくださいませ★

絞り過ぎない男らしいスキニーシルエットです。

サイドのシルエットもキレイです☆

Tシャツ+ジーンズ、究極の男のお洒落ですよね(^.^)

キレイ過ぎない色落ち具合です。

ロールアップでも穿けます♪

後ろポケットのデザインにも抜かりなしです。

こだわりの製法です。

HYDROGEN祭りもよろしくお願い致します☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索