CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

街を歩くと、足元は白スニーカー、雑誌を開くと、足元は白スニーカー、ここはひとつ波に乗りましょう(^^)

2015/04/07(火) 23:38
こんばんは下野です☆
昨日、栄の街をウロウロウロウロ、ウロウロしておりました。
すると、道行く人達の足元は見事に≪スニーカー≫だらけ!ビックリです(゜-゜)
特に多いのが、男女ともに【白】でした。(むしろ女性は白一択な感じです)
雑誌をパラパラめくっていても、気付いたら白スニーカー増えてますね~!
はいCREWにも当然白スニーカーがございます(^o^)!
◆イタリアのクラシックランニングシューズのDIADORA
◆最先端ネオストリートな55DSL
どちらも違う顔色で、これから活躍すること間違いなしです!
しかも、他とあまりかぶらないのもよいですよね(^^)

街で多い白だからこそ、人と違うモノを履く!というのはかなりポイント高いですよね☆
(下野調べでは、栄徘徊でDIADORAと55DSLを履いている人はゼロでした!)

白スニーカーを履いて、ぜひぜひ波に乗ってくださいませ★

上がディアドラ、下が55DSLです。顔色が違いますよね(^^)

モンクレールも白スニーカーでしたね♪

オフ白のパンツと合わせても爽やかですよ♪

白スニーカーは春夏にぴったりですね♪

55DSLは、モードにもストリートにもいけちゃいます!

あの、柄モノの代名詞『エトロ』も、莫大な金額のかかる広告記事に白スニーカーです(◎o◎)!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索