CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

NEW BALANCE☆WL420 WR996 続々入荷致しました!!

2015/04/07(火) 18:41
みなさまこんばんはSuzukiです
先日、久しぶりにお買い物に行きました。
普段めっきり履かなくなったヒールをたまには履きたくなって、履いていったんです。
足、やられました。
痛い・疲れる・しんどいの三重苦(´・ω・`)
買い物って意外と歩くんですよね。もう歩きたくない病が発症し、そそくさと退散。
足が痛くて楽しめないって、地味に辛い...。
やはりスニーカーに勝るものはない!!と確信いたしました。
各ショップで即完売のNEW BALANCE、今回の入荷分はまさに早い者勝ちです☆
おっ!と思ったら即決をオススメいたします。( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

WR996PYA★アッシュピンクをネイビーで引き締めてキュートなカジュアルスタイルを♪

WL420DFG★超軽量で歩きやすい!足が疲れず行動範囲も広がります♪

WL420DFA★ウォーキング、ジム仕様もいいですね♪メタリックにレオパード柄がcute♡


コチラからはその他のお色、U446SMWBなどご購入いただけます(。・ω・。)
←LIST

最新の写真

写真ページ検索