CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モノトーンコーデの足元に、ネオングリーンが効く55DSLの白スニーカーです(^.^)

2015/03/29(日) 21:28
こんばんは下野です★
「何か白いスニーカーないですか?」
と聞かれるとオススメしているのが55DSLの白スニーカーです(^.^)
真っ白ベースにネオングリーンが映えるデザインが素敵すぎます☆
この手のシューズは、モノトーンコーデの足元に持ってくるとお洒落ですよ~!
写真の様に、
【テーラードジャケット+白ヘンリーT+黒パン】
というキレイ目シンプルスタイルの足元に、革靴やブーツではなく、
あえてこちらのスニーカーをチョイスです!
全体がモノトーンなので、足元のネオングリーンがさり気なく映えますよね♪
絶妙な配色バランス、55DSLのデザインセンスが光ります(゜-゜)!
もう少し暖かくなったら、ミラーサングラスやアンクレットなどなど・・・
小物で色が合わせられるとさらに良さそうですね(^^)
超軽量で、履き心地も良く、非常に使いやすい1足です!
在庫も残り少なくなって参りました。
ぜひぜひ、お早目にゲットしてくださいませ★
↓↓↓55DSLネオングリーンが効く白スニーカーのページです↓↓↓

紐とインソール、ヒールとアウトソール、僅かな面積のネオングリーンがポイントですね。

モノトーンコーデにネオングリーンが映えます!

横から見てもネオングリーンが効いてます♪

左右非対称なデザインもセンスですね♪

小さなこだわりやデザインが、大きな違いを生み出すのです!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索