CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

見た目はかっちり3ピース風のジャケットスタイル、でも楽々スタイルは貫くCREW3点セットです(^.^)

2015/03/27(金) 23:14
こんばんは下野です★
CREWオリジナルアイテムが充実してきております(^^)
先日入荷したジャージ素材テーラードジャケット、使い安くて最高です♪
ジャージ素材で着心地が良く、休日に着るジャケットには最適ですよね。
欲を出して、さらに・・・さらに楽にいきたい時はコレです!
【CREW別注スウェットパンツ+ジレ+テーラードジャケット】
全てCREW別注、そして楽々素材でまとめてみました(^o^)/
見た目はかっちり3ピース風のジャケットスタイル
でも、実は楽々素材のラフスタイルときたもんですから、ニクいですね!笑
雰囲気も大人っぽいですし、気分は抜いていてもお洒落に気は抜いていません!
3点揃えても、2万円でおつりが来ます♪
ぜひぜひ、3ピース風楽々スタイルをお試しくださいませ★

とてもドレッシーな雰囲気です(^^)

ブラックの3ピース風はかなりかっちり見えますね!

ジレなし2ピース風です。

ネイビーにはグレーのスウェットパンツでどうぞ!

ジレ有りのジャケパンスタイルも様になりますよね♪

ジレなし2ピースバージョンです。


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索