CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

一ひねり効いたちょっとばかり個性的なスニーカー、55DSLらしく斬新で新鮮です)^o^(

2015/03/27(金) 00:02
こんばんは下野です★
今週のCREWからのダイレクトメールはご覧になりましたでしょうか?(^^)
55DSL(フィフティーファイブ ディーエスエル)のスニーカー超超目玉です!
ちょっとばかり個性的なスニーカーですが、これからの季節には大活躍間違いなしです♪
お値段も、¥17,800→¥9,800ですし!! 

トレッキングシューズチックなスニーカー、カタチ的には斬新ですよね(゜-゜)
「でもコレ何に合わせるの?」
悩んだらジーンズ!これで良いのです)^o^(
CREWでもお馴染みの、
【ヘンリーネックTシャツ、ジーンズ、ジレ】
このスタイルに、合わせるだけでOKなのです☆
少し肌寒いこの季節には、昨日から話題の、
≪ジャージ素材テーラードジャケット≫
これを羽織るともう、春のお洒落は完成しますね(^^)
かっちりしすぎない休日ジャケットスタイルです♪
スニーカーブームで、スニーカーを履く方は増えています。
少し人と違ったスニーカーで、周りと差をつけてみてはいかがでしょうか★

迷わずジーンズに合わせてくださいませ☆

春夏はロールアップが涼しげですよ♪

お馴染みのCREWスタイルです(^^)

テーラードジャケットを羽織れば完成します☆

アッパーも、アウトソールも何もかもが斬新で新鮮ですね。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索