CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

着てみると「案外いけちゃうじゃん!」ってなるのは、MONCLERの『RENOIR(ルノワール)』です)^o^(

2015/03/22(日) 22:36
こんばんは下野です★
今週もご来店ありがとうございました♪来週はまた少しひんやりするみたいですよ(*_*)
まだまだ上着は手放せません!
そんな中、モンクレールからぶっ飛んだジャケットが入荷して参りましたね(゜-゜)!
オレンジ、ハイビスカス、迷彩・・・その名も『RENOIR(ルノワール)』です☆
◆フレッシュなオレンジベースに迷彩柄ハイビスカスが新鮮
◆鏡面仕上げのメタルジップが全体をシャープな印象に
◆タイト目なボックスシルエットがキレイ
◆襟がスッと立つ製法で大人っぽさを演出
派手だなー!と思われますが、試着してみるとあら不思議。
「意外といけるじゃん!」に変わります(^^)
全体をモノトーンで上に羽織ってみたり、ジーンズの上にチョイスしても合いますよ!
ジレやシャツのシャキッとしたコーディネートのハズシにもお洒落です☆
余談ですが、お洒落の最先端イタリアでは一番人気な色はオレンジみたいです。
(だからモンクレールもオレンジやレッドが毎年毎年リリースされるのですね!)
CREWニコニコクレジットで、月々約1万円!お得です!!
ぜひぜひ、モンクレールの『ルノワール』一度お試しくださいませ★
↓↓↓モンクレールのRENOIR(ルノワール)のページです↓↓↓

着てみると、派手!!・・・じゃないね意外と!ってなるんです(^^)

モノトーンなジレスタイルにルノワールを羽織るだけです!

オレンジベースに迷彩柄のハイビスカス、個性が光るデザインですね☆

この鏡面仕上げのメタルジップ、これが意外と重要で、ルノワールのデザインの鍵です!

ジーンズにも良いですね~♪

ハイビスカスの花言葉は、繊細な美、新しい恋だそうです♪


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索