CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

冬は光るテンデンスでしたが、春はセンスが光るテンデンスでしょうか(゜-゜)

2015/03/21(土) 22:41
こんばんは下野です★
暖かい日が続くと何だか春を感じますね~(^^)
気分も晴れやかに、春色のTendence(テンデンス)が馴染む季節になってきました♪
冬場は<光るテンデンス>が大人気で、雑誌LEONでも話題な時計でした。
ではでは、春は『センスが光るテンデンス』いかがでしょうか?(*^_^*)
その名も、ガリバークレイジー!
テンデンスの看板モデル『ガリバーラウンド』を、
◆不規則なカラー配置によるポップなデザイン
◆ブラックやホワイトより柔らかい印象
◆ハズシが効いたデザインで、スーツにもおちゃめ
そうきたか!と、イタリアデザインはどことな~くニクいですね!笑
春らしい柄物には特に合います(^^)
まっさらな無地Tやシャツにも、これを着けているだけでお洒落感が出ますよ♪
大ぶりなのに軽くて使いやすいのも嬉しいですし、ファッションウォッチとしては最適です。
春物も続々と入荷しておりますが、春テンデンスもぜひぜひチェックしてくださいませ★

センスの光る春テンデンスです。

オレンジとブラックの配色センスが良いです☆

シャツにも映えますね♪

ベルトの色が上下で違うので、見える角度で印象が違います。

柑橘系のフレッシュな配色のデザインです♪

新緑、海・・・爽やか系な配色のデザインです。



←LIST

最新の写真

写真ページ検索