CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

とりあえず着るだけで何かお洒落、良い意味でズルいアイテムはジレです(゜-゜)

2015/03/20(金) 22:35
こんばんは下野です★
待望のCREW別注ジレが入荷致しました!ジレって使えますよね~(^^)
ジレは、
◆着るだけでシャキッと見える
◆大人っぽい
◆清潔感があって印象が良い
◆さり気なく体型隠しが可能(重要です!笑) 
今の時期ならインナーにも使えて、
◆一工夫加えて与える印象が違う
◆上着を脱いでもコーディネートが成り立つ
◆合わせるインナーを選ばない
とりあえず着ているだけで、何かお洒落な雰囲気。
特にさぼっているわけではないけれど、色々お得感があるのがジレですよね☆
ブラック、ネイビーとまた雰囲気が違います。
ぜひぜひ、両方お試しくださいませ★
↓↓↓着るだけで何かお洒落なジレのページです↓↓↓

ジャケットのインナーに挟むだけで、キリっとした印象になりますね♪

ジレなしです。

爽やかブルゾンも、ジレを挟むとこれまたシャキッとします!

ジレなしです。

白シャツの上いにジレで大人な雰囲気です。

チェックシャツの上にもジレでカジュアル過ぎない印象です。

うちのわんこが表紙に!!・・・というアプリがあるみたいです(゜-゜)笑

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索