CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

毎日履きたいヘビロテスニーカーは、NBでも世界的大定番のグレーです(゜-゜)

2015/03/19(木) 22:03
こんばんは下野です★
先週から愛用している≪DIADORA(ディアドラ)≫のスニーカー。
もうすっかりお気に入りで、ほぼ毎日履いております(^.^)
何にでも合うので、毎日履く靴を迷わなくていいのです(笑)
1週間履いて感じたことは、
◆先述した通り何にでも合う
◆全体が柔らかい印象になる
◆街で履いていてもかぶらない
◆柔らかすぎないがっちりとしたインソールが快適
◆汚れが目立ちにくいので雨の日も気にせず履ける
NB(ニューバランス)の正解的大定番と言えば【グレー】ですが、その理由もわかる気がします(^^)
やっぱりグレーは使いやすくて万能で誰にでも愛されるのですね♪
お値段もリーズナブルですし、迷ったらとりあえずグレーです!
ジーンズ、カラーパンツ、ジョガーパンツ、スウェットパンツなどなど・・・
何にでも使えますので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★
↓↓↓毎日履いてしまうDIADORAのグレーのページです↓↓↓

DIADORAのグレーです♪

ブルーのカラーパンツとも相性が良いです(^^)

カジュアルに、ジーンズにも合います。

お馴染みのキャメルにもばっちりです!

黒パン、ジョガーパンツにも合います!

白にも合いますね♪

雑誌Safariの記事です。ニューバランスもグレーですよね♪

先日食べたガツ刺しというものですが、なんと豚の胃袋です(゜-゜)!焼肉屋だと、いわゆる上ホルモンらしいです。

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索