CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年もそろそろ頃合いです。ルシアンペラフィネの毎年完売トート2015春バージョン☆

2015/03/17(火) 22:20
こんばんは下野です★
本日の名古屋の最高気温、21℃!急に春到来です(゜-゜)!
気付けば3月も後半戦、4月、5月と何かとイベント毎が多くなる時期ですね!
ちょっとしたお出かけやイベント毎に、毎年恒例の≪アレ≫をお供にいかがですか?(^^)
『ルシアンペラフィネの毎年完売トート2015バージョン』です☆
2015春バージョンは・・・
◆4色のネオンカラーがときめく鮮やかなデザイン
◆がっちりとしたキャンバス地なのに、もっちりと柔らかな質感
◆急な悪天候にも困らない撥水加工
何と言ってもこの、一目を引くカラーリング!
バッグや小物類って、明るい色だとなんだか気分も明るくなります♪
蛍光色のスカルって、アンバランスで嫌味ないですよね(^^)
そして、暖かくなるとお出掛けしたくなりますよね(^.^)
内部のポケットや、小物入れ、十分な内容量で小旅行もこなせます!
男性も女性もつかえて、最新作なのに30%オフです!!
毎年完売モデルなので、お早目にチェックしてみてくださいませ★
↓↓↓ルシアンペラフィネの毎年完売トート2015Ver.のページです↓↓↓

春のお出かけには映えますね~♪

ちょっと肩にかけて、ネオンカラーが一目を引きます(^.^)

夏は白地も良いですよね!

内容用も十分、収納ポケットと小物入れがついてます。

サイドにはスタッズがデザインされています。

専用の収納バッグが今回からキャンバストートにもつきます♪

チャプチェを作ってみました♪韓国料理って案外家にあるものでできちゃいます(^.^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索