CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

話題性があって、人の目に留まる様なお洒落アイテムは?Barkのボタニカル柄パーカーです(^.^)

2015/03/15(日) 22:10
こんばんは下野です★
皆様は、どんな時に「お洒落だな~!」と感じますか?(^^)
僕は、何か一味変わった物をさり気なく着ている方を見かけると「おっ!」と思います。
例えばシンプルなパーカー】、定番アイテムですが、それゆえになかなか人と違いを出すのが難しいです。
柄やプリント等で、違うと言えば違うけども・・・何か決定的な違いが無かったりしますよね。
そこで、突如現れたのがこのBarkのボタニカル柄パーカーです(゜-゜)!
◆ワッフル素材、裏地にナイロン
◆話題のボタニカル柄
◆製品染めによるビンテージ加工
◆柔らかく身体に馴染む着心地
ニットダッフルでお馴染みのBarkですが、こんな新鮮なパーカーもあるのです!
「あ、着てみると意外と派手じゃないんだね!」が、試着時の決まり文句のパーカーです♪笑
このパーカーを初めて見た時、良くも悪くも「お、これは!」と思われた方も多いのではないでしょうか(^^)
それって、話題性があって人の目に留まる様なお洒落アイテムだってことなんです♪
まだまだ夜は冷えますが、ぜひBarkで春を先取りしてみて下さいませ★
↓↓↓Barkのボタニカル柄パーカーのページです↓↓↓

後ろ姿も可憐ですね~☆

落ち着いた配色が良いですね♪

白パンと合わせて春らしい爽やかコーデです♪

ジョガースウェットと合わせてシックな配色のコーディネートです。

スカイブルーとボタニカル柄の組み合わせがキレイです☆

STONE ISLANDによくみられる様なダークネイビーです。案外大人っぽいです(^^)

昨日に引き続き珍味シリーズです(笑)うずらの味付け煮卵!これ激ウマです(゜-゜)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索