CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

タイトさがキモの、ちょっとお外行き用スポカジスタイルです(^_^)/

2015/03/14(土) 21:54
こんばんは下野です★
本日はこんな格好で仕事してみました!
【CREW別注ハイネックパーカー+NEO BLUEジョガースウェット+DIADORAスニーカー】
ザ・シンプル!なスポカジですが、やっぱり快適で過ごしやすいですね~(^^)
パーカー、スウェットパンツ、スニーカーというラフの極みの様なコーディネートですが、
◆別注パーカーのタイトさ
◆ジョガーパンツのタイトさ
◆ディアドラスニーカーのボリューム
これらによって、ラフ過ぎずシャキッとしたスポカジスタイルになるのです(^_^)
ちょっとお外行き用のラフスタイルといったところでしょうか。
上から下まで揃えても、お値段は25000円程です!
今回はレッドのパーカーですが、色を変えたりスニーカーを変えたりで応用もできそうです♪
来週から暖かい様ですので、ぜひぜひスポカジスタイルをお試しくださいませ★

シンプルですが、サイジングにこだわった美シルエットなパーカーです♪

タイトさとスニーカーのボリュームがキモです!

このNEO BLUEのジョガースウェットは本当にシルエットがキレイです(゜-゜)

新顔のDIADORA。身長アップと都会的なデザインがお気に入りです(^^)

ちょっと寒い時はダウンベストを着て温度調節です。

今日小黒さんにさしあげた珍しい代物、黒胡椒焼き穴子!めちゃくちゃうまそうです(゜-゜)!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索