CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

春の新作アイテムで、こなれ感のある春の大人コーディネートが完成します^^!

2015/03/13(金) 22:12
こんばんは下野です★
春物が沢山入荷し、スタッフの僕らもとてもワクワクする最近です(^^)
あ~だこ~だ言いながら新しいアイテムを試着したりコーディネートのですが、本日のオススメはこれです!
【NEO BLUEのジョガーデニム+BarkのPUコーティングパーカ+UGG AustlariaのHUNLEY】
先日入荷したばかりのアイテムですが、春らしくてとっても良いですね(^o^)!
<ボタニカル柄の爽やかなパーカに、デニムのジョガーパンツ>
というラフなコーディネートですが、ここにスニーカーではなく、アグの大人っぽい新作スリッポン<HUNLEY(ハンレー)>を履くだけで、
≪こなれ感のある春の大人コーディネート≫が完成するのです(^^)
柄モノを使ったコーディネートですが、嫌味がなく自然体ですよね♪
パンツの色を変えたり、シューズのい色を変えたりと・・・
それぞれのアイテムの使い勝手が良いので、コーディネートの幅も広がりますよ^^
先週から今週へ、品揃えはパワーアップしております!!
ぜひぜひ、週末はCREWへお越しくださいませ★

こなれ感のある春の大人コーディネートです♪

PUコーティングで雨にも強く、派手すぎないデザインで着やすいです。

新作ジョガーパンツのデニム!ワンウォッシュのデニムってどこか品がありますよね(^^)

足元はUGGの新作!ツインソールで快適な履き心地ですよ(^^)

最近自分でチゲうどんを作ってみました。意外と簡単でミスなく美味しくて・・・もっと冬の深い時期に会得したかったです(T_T)笑

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索