CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

INDIMARK(インディマーク)☆ストレッチが効いた着やすいGジャン!

2015/03/13(金) 20:26
みなさまこんばんは
夜はまだ冷える日が続きますねー。
そんな寒さからの肩こり...つらいですよね (´・ω・`)
Gジャン着ての肩こり...つらいですよね (´・ω・`)
INDIMARK(インディマーク)☆ストレッチが効いた着やすいGジャン!!
◆女らしいGジャンで
◆ストレッチする着心地
◆コンパクトでスタイルよく見えるサイズ感
そんな女性のわがままを叶えてくれるGジャンです。
■生地はINDIMARKが糸から織り上げた、どこにも真似をできない究極のストレッチと柔らかさです。
★長く着たいからこそ着心地は重要です。肩がこらずに、ストレスなしに着たいですよね♪
■色は味のあるヴィンテージウォッシュです
■かわいいのが、右肩に付くINDIMARKのトレードマークの星の刺繍です

ストレッチが効いてて肩こり知らず!

味のあるヴィンテージウォッシュです★

色落ち感がナイスです☆

ポケットもカッコイイです!

肩の☆の刺繍がポイントです♪

どんなコーディネートにも合います!


私たちが最もお奨めしたいGジャンです!是非1着いかがでしょうか?  

CREW LADYS ONLINE SHOPPINGからもご購入いただけます♡ 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索